人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつくんの気ままな日記

ジョギングの友

ジョギングの友と言えば、iPod。

これにラジオを録音したMP3ファイルをぶち込んで

聴きながら走っている。

ラジオのいいところは、番組にもよるが、

良い曲を適当に見繕って

くれて流してくれるところだろう。

自分でCD買ってきて、っていうのも面倒だし。

それと自分で選曲していないので

何が流れるかわからないという楽しみ

もあるかと。

今日走っている時にふとアップテンポの曲が聴きたいなと思って、

ボン・ジョビなんか良いんじゃない?

今の気分なら、Have a Nice Day なんか良いかも・・・

と考えていたら、リスナーのリクエストでその曲がかかって

びっくり!

イヤー鳥肌モンでした。

それともう一曲いい曲があった、前々から良いなあと思っていたん

だけど、アーチスト名がわからなかった。

今はネットで検索できるから便利だよね。

ということで、本日は一曲ではなく二曲良い曲がありました。

本日のjog:12km

本日の体重:73.3kg

本日の(jog中に聴いて良かった)二曲:

・BON JOVI HAVE A NICE DAY

・加藤ミリヤ LALALA feat.若旦那(湘南乃風)
by atukun24 | 2008-11-08 10:04 | ジョギング
<< 好きな曲は? サポーターを使う >>



ジョギング、将棋、PCネタなどの自分の趣味を中心に日々の出来事を綴ります。

by atukun24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31